火曜水曜の抗がん剤服用。

今日は朝から動くのが辛くて寝たきり。

娘の誕生日だけど、何も用意出来ないまま帰りにお弁当買ってとお願いした。

服用している限り、こんな状況って続くんだろうか?

手厚い医療を受けられることに感謝しないとね。

国によっては副作用なんて知らず医療を受けられず命を落とす人もたくさんいるし。

 

今日はベッドから壁のポスターを見てた。

 

 

 

 

4月娘と初めてプロレス観戦をした際に、スタッフさんから頂いた。

初めての観戦だったけど、飲み物を差し入れしたら喜ばれた。(開封したらすぐに分かる品を選んだ。物騒な世の中だし滝汗

もう娘と前のめりになって見てた。

レスラーの皆さんもスタッフさんもみんないい人で、自分の置かれた場所や状況下で出来ることを精一杯頑張っている姿に気持ちが前向きになった。