7月4日症状が出てから今日で24日目。

無理矢理退院したものの未だに食事が出来ません。

4日から約10キロ減量しました。

ポカリとOS-1ゼリーで生き延びてます。

 

今日、これからちょっと大掛かりな検査です。

ばあさま(実母)はデイサービス先で一泊。

検査は午後から、麻酔等使うしで3時帰宅のばあさまの出迎えは無理と思い、宿泊をお願いしました。

 

実は前回、人工肛門と言うワードが出ていたんですよね。

認知症が日々、パワーアップするばあさまや家事をするのに、もうポカリやOS-1のみでは体力面でも無理ゲー。

ゲームなら既にライフ0か。

 

食べたいんですよ、ホントに。

腹減るもん、家事だって介護だって普通以上にやってるし。

でも食べたら激痛&下血でばあさまの世話が出来ないし。

 

入院してからずっと

♪明日はきっといい日になる♪

って口ずさんでました。

でもそれも口から出なくなりました。

 

私の父親、母方祖母も人工肛門だったんだよな。

だから人工肛門自体、「その日が来るかも」とは心の中で想定していたから、ショックではないです。

たぶん「様子みましょう」で済まされるかともw

ではでは(´・ω・)ノシ

行ってきます。

 

暑い日が続きますが、皆様もお身体ご自愛ください。