どうもご無沙汰し過ぎておりました、たまです。

この度、ブログの方に力を入れようと思い動き始めております。

アメブロの運営で認められている方法で、新たにブログを立ち上げました。まだ、中身はないのですが。

 

ただ、どうしても新しいブログへ来ていただきたくない方がいるのも事実です。あ、アメブロで知り合ったブロガーの皆様は違います!以前、ストーカーの件をお話ししたことがあると思いますが、それらの人を省くのがブログ新設の目的です。

私もいい歳のババアだし、私なんぞ追いかけ回すより他の事を楽しめばと思うのですが……

 

「何年も放置して今更やるって言ってもさぁ」

 

と、思われるかとも思います。

そんな冷めた方には、ちょっと気になる画像をチラリと。

 

 

 

 

 

50kg程痩せちゃったんですわ。

いえ、薬とかサプリメントとか使ってないです。

 

認知症の母をひとりで介護ダイエット

 

なんだけど。

 

何か目玉がないと来る方もいないかと思われるので、ここで撒き餌をバラバラと。

この辺のお話も新たなブログでと思っております。

 

今までお世話になっているアメブロのブロガーの皆様には無条件!いえ、こちらが頭を下げても来ていただきたいです本来ならこちらからメールでお一人お一人にアナウンスして誘導するのが筋ですが、認知の母を前にして確実にみなさんに連絡できる自信がありません。上から目線になりますがメールを頂ければお伝えいたします。(もう私に興味のない方も多数いると思うので、自意識過剰でメールなどしても笑われそうで(´;ω;`)ウゥゥ

 

まだ時間が掛かりますが、新しい方が少しでも早く形になればと頑張ります。

取りあえずお知らせまで。

 

たま