9結婚式の1番の思い出は?

 

某寺院で結婚披露宴を行ったが(あ、3月21日だったから、昨日記念日だったのか宇宙人くん)、その際にいとこが私と亭主の写真を撮影してくれたら、そこに『あり得ないモノ(物?者??)』が写っていたらしく、その写真はそのまま、某テレビ局の心霊特番に送られ“思い切りヤバい心霊写真認定”されていたこと。

霊能者と呼ばれる者に「この写真はネガごと供養しないと、大変なことになります!!」と言われ、写真もネガもなく未だに私たち夫婦は、そこに何が写っていたのかを知らずにいる。

いとこは、何かしらの謝礼を受け取っているそうだが、そこもまた少しだけ気になっている。

それが一因なのか、彼女は今も頑なに自らの結婚の写真を写さずに至る。

 

 

さて。

昨日は4歳年下の亭主の誕生日。

娘と共にプレゼントを渡したが、複雑な表情を浮かべていた。

これを持ってる人の出るテレビ番組は喜んで見ているのになぁ。

 

アキラ100%のセット。

暖かくなったら披露してくれることを期待してます。

 

 

娘もどうにか進級できるし、ほっと一息。

いや、進級確定した時は嬉しくて、私がこのお盆持って踊りたくなったわ。