まずは“ちべた店長”のブログをご覧ください。


 

お分かりいただけただろうか。今日は私、誕生日です。

ちべた店長、いつも素敵なイラスト、ありがとうございます。

ウエンツ君には見えないけれど(岡田!岡田!!)、どっちもイケメンだからいいじゃんって思う。

 

で、店長のブログにあった高橋一生さんとのことを。

岡田君と堀越で同級生になってから、ずっと仲良しで今も一緒に登山する仲だそうな。

黒田さんの撮影が全て終了した時、出演者が殿(岡田君)の頬や頭に(もこみち)キスをする中、高橋一生さんだけが岡田君の唇にブチューっと。

恐るべし、愛の力!!

 

 

チワワ奥からは、WIGをいただきました。

私が「ハゲハゲ」言うから心配かけてしまったみたいで、申し訳なく思ってます。

毒母に見せると、また騒ぎになりそうなんで、不在時に思う存分着用してみたいです。

毒母、昨日は奥歯を二本抜いて、割と静かで助かります。


娘、久々の三連休で、これからふたりでポケモン狩りに行こうって。チーン

外、吹雪だよ……