元祖である『優祈さん』のブログは新年を迎えて三上先生が活躍している。

本家である『ちべた店長』も、それを受けて構想を練っていると。

年末、雪道で膝を打って、左肩も痛めてジムは今日もお休み。

毒母をガン無視しながらこの数日は、頑張って『海蛍』の更新をしてる。

私も早く三上先生、出したいしなぁ大泣きうさぎ

 

不思議なもので、ちべた店長の作品を読んで、『橋本のじいちゃん』と『三上先生』、そして好きなオカ〇くんとつつみさん全部が結びついて、何故かラストシーンだけが自分の目の前に見えてしまい結果、始めた訳だけれど、ここまで長くなるとは自分ですら考えていなかった……あんぐりピスケ

 

最近と言うか、年末あたりからなんだけれど、気付けば本家サイトの参照数が驚くほどに伸びていて、それが今も続いていて密かに焦っていたりしてた。ユニークアクセスを見るとどうも同一人物がカウンターを回している訳でもなく……不思議なことに連動してpixivもフォローしてくれる人が連日いて、さすがにこれはどこかにURLを晒されたのかってさえ思い始めてました。トップページで最近、来始めた方に「どのような経緯でこちらへ?」と質問をぶつけたら、フツーにネットを回っているうちに漂着されたと。

本家サイト、一番参照数がupしたのは、数年前のSP劇場版二夜連続初地上波放送直後だった。

 

当時、毒父の介護やこちらへの移送で何度も神奈川と札幌を往復している時で、作業で必要なPCも持参での旅だったんだけど、本家サイトのアクセス解析を見たら一日で800超えの数字がカナヘイ!?カナヘイびっくり遠い身内の家ででそれを見た私は疲れていたこともあって

「月に1000か……お客さん、減ったなぁ。辞める潮時なのかも」

と、ため息交じりでPCを閉じた。大になる勘違いだった。これが地上波一日目。

翌日夜、やはり身内の家でお世話になっていて、初の地上波の祭に参加できずベッドしかない暖房もない部屋でPCでアクセス解析をみたら、今度は1000を超えていた。でもおめでたい私は月末と言うこともあって

「今月は1000超えなんだな」

で、終わった。

自宅に戻り改めて解析を見ると、なんと一夜で800や1000の客人を迎えていたことを知って顔面蒼白になった。誰かに悪戯された?URL晒された??と思いは廻ったけれど、地上波での放送で一度は去ったファンが

「そうよ、あのふたり!!やっぱ怪しいのよねぇ」

と、思い出し(BL系統の方ね)なんやかんやで私のサイトに来てくれたとわかった。テレビの力ってすげーって実感した。そこから今も残ってくれている方もいれば、嫌悪感を持ちすぐさま撤退した人もいて現在に至ると。今回は光テレビなど有料チャンネルでオカダ特集なる映画ばかりを放映する企画があって(今も続いてますよ、これ。元旦は見損ねたから、私は今観ているしてへぺろうさぎ)もしかしたら、この企画に関係あるのかなって勝手に分析している。

おばちゃんのハードディスクの中身、一部公開カナヘイハートSPは大切なんで二回、録画しました。この他にもテレビに着けたHDDにも録画が入っているし、DVDもBDも購入してます。てへぺろうさぎウォーターボーイズはどうしても娘に見せたくて、宇宙兄弟と009は自分がハマっているから。

で、他にはいつも話題に出る……

現時点でVol,68まで録画してある。最近は毒母が私に関わることも無くなったし、私もご機嫌取りをする必要もないんで、亭主と好きな時に見て楽しむ程度になった。

 

チワワ奥のお宅にお邪魔した際、話の流れでテレビ録画されているHDD一覧を見せてもらうことがあるんだけれど、人さまのHDD(特にテレビ録画カナヘイハート)は本当に面白いし楽しい。自分と好みが全く違うんで意表を突かれたり、自分と好みが重なっていたと知って心の中で笑ってしまったりと。つながるうさぎ

 

このブログの下の方でアンケートを実施しているけれど(本家でのアンケートがストーカーに荒らされたため)、やっぱ完全に尾を引いてダメ。ストーカーウザすぎだししつこすぎだわ。

この作品を通しての嫌がらせってのが、好きな作品をも貶めるって気付けないのかと残念だし、憎しみしか湧いては来ない。ストーカーよ、あなたの元を去ったのは私だけなのか?違うだろう?なぜ、みんながあなたの元を去らねばならなくなったのか、ストーカー行為をする前によく考えろ。

 

あなたがそういう人だって気付いたから、みんな逃げたんだよ

 

さて、今日も外出は難しいから、これをupしたら海蛍の続きを書こうかな。

おばさん、頑張る。何とか今日中にupしちゃおうっと。とびだすピスケ2とびだすうさぎ1