今、元気? ブログネタ:今、元気? 参加中

私は元気 派!

娘の宿題の手伝い(資料整理)で、ない元気を絞り出し中!
捨てる直前の歯磨き粉のチューブをあの手この手で絞り出すあれ状態。
映画で「この戦いが終わったら俺、結婚するんだ」的状態で、この手伝い終わったら私、カラオケ行くんだと自らにはっぱをかけて頑張ってる。やっぱ元気の源はカラオケしかない






古いアニソン世代のおばさんは、これを歌うとご機嫌になる。採点はエイトの仕分けを見てから娘とハマり出した。
1番目はサイボーグ009の誰がために。二番目が海のトリトン。これ、最後はどんどん転調してキーが上がっていく。でも、歌いだし、私はあえてキーを上げて挑戦する。







V6の曲に関しては基本、88点未満は自身を許さないことにしている。
、これは歌がうまいという訳ではなく、実は単に機械が好む歌い方をしているだけに過ぎなかったりしている。でも、やっぱ一度でいいから機械をだまくらかして100点取ってみたいと思う。


今、元気?
  • 元気
  • 元気じゃない

気になる投票結果は!?