中一日 | 燕党の宴

中一日

 勤務最終日の昨日。

 当然(?)通常業務などは何もないもんで、朝から大掃除(笑)。

 結局、定時よりも2時間ほど早く退勤。

 

  

 そのままいつもの中華屋さんに雪崩れ込んで打ち上げ(笑)

 

 入社してから1年強。

 短い期間ではありましたが、とても居心地のイイ職場でした。

 一つ前の職場でちょっと病み気味になっていたことなど忘れるくらい。

 健やかに過ごすことができました。イイ仲間に恵まれましたよね。

 

 他センターに移籍する人。同地で次に入る会社に移る人。退職して完全に違う職場に行く人。

 進路はそれぞれだけど、皆様の前途に幸多きことを祈念しております。

 大変お世話になりました。

 

 …さて。

 そんなワケで昨日はまァまァ呑んだくれたもんで、早起きなどできるワケもなく、

 今日は昼頃になってからユックリと出発。

 

  

 左)まずは最近お馴染みの尻手で最近お馴染みの8460レ。今日は2067号機

 右)その後は鶴見で単2491を抑えまして

 

 最後は鶴見川で新津配給を狙ってみます。

 

 

 4両なら収まるかと思ったんですが、ビミョーな感じだったんでカマ周りだけ(苦笑)

 

 今日はこれにて終了。

 明日から新しい職場です。どうなることやら。