イレギュラーにお休み | 燕党の宴

イレギュラーにお休み

 何度か触れていますが、

 現在勤めている職場が今月イッパイで閉まることになっています。

 昨日は有休消化に充てて、今日明日が最終出勤の予定だったんですが、

 「土曜日はやるコトなさそうなんで」ってことで、お休みになってしまいました(苦笑)。

 まぁ、移管も片付けもほぼ済んでますからね。

 

 そんな本日。

 日中は細君と過ごしまして、夕方から実家に行く細君と時間を合わせて俺もお出掛け。

 

  

 左)3年前のリベンジを期したワケなんですが、イマイチ空は色付かず(泣)

 右)尾久への推進回送は思ったよりも遅い通過で真っ暗(泣)。ISO25600とか初めて使ったわ(苦笑)

 

 結果、今日はちょっと残念な感じでした(泣)。

 

 実はE26系は年数的には検査期限を過ぎていまして、

 カシオペア紀行の運行は今後の予定が出ていません。

 7/16にはカシオペア運行25周年列車が企画されているようですし、

 夏休み中には上野〜尾久の体験乗車も企画はされているようですが、

 その他の動きはまったくの不透明。

 

 カシオペアの定期運行が終了してからはや云年。

 そろそろ最後の刻なのかもしれません。

 

 さて、明日は現在の職の最後の日。

 ……明日はやることあるのかなァ??(苦笑)