雨中PF | 燕党の宴

雨中PF

 何度か話題にはしているけれど、

 現在勤めている職場は、今月イッパイで閉まることになっています。

 現センターの機能を他センターに移管するにあたり、

 最近では移管先のセンターに赴いて仕事をすることもあるんですね。

 

 昨日も朝礼が終わってすぐに他センターに行ったワケなんですが、移動先のセンターがなかなか酷い。

 

 作業スペースはねェ。作業道具もねェ。

 向こうのやり方に合わせるための方法論もねェ。

 現センターよりカッチリしてるんだけど、カッチリするためのものが何も揃ってねェ。

 

 今の職場はホントに恵まれてたんだなァ。……と、しみじみ。

 

 現センターを閉めるにあたり、他センターへ異動の希望も募られたんですが、

 やー、異動希望しなくてヨカッタです。

 反面、異動して行く仲間達が不憫で不憫で(泣)。

 俺なら長くもたねェだろうなァ(苦笑)。

 

 

 さて、明けた本日。

 なんなら未明から活動したかったんですが、雨が酷いのでユックリと出発。

 

 

 最近お馴染みの尻手駅で、最近お馴染みの8460レ(苦笑)。今日は2092号機

 

  

 鶴見に移動して単2491。雨が激しい(苦笑)

 8460レで川崎貨物に行ったPFは、鶴見〜新鶴見経由で梶ヶ谷タに向かうんですね

 

  

 左)駅のハズれで15分程度停車しまして

 右)折り返し、出て行きました

 

 これにて撤収。

 しっかし今日は寒かったな。夜中は死ぬほど暑かったのに。