思ったよりも遅かった | 燕党の宴

思ったよりも遅かった

 曇天の休日木曜日。

 とりあえずシンツルに行ってみようと思っていたものの、いまいち士気があがらず。

 もう家でゴロついてようかとも思いましたが、やはり何か撮りたいとも思いまして、ノソノソと出立。

 

 

 神立試単。今日は80号機の登板でした

 

 もすこし手前で撮れるかと思っていたのに、遮断機が上がるのがまァまァ遅かった(泣)。

 もう一つ向こうの踏切から撮った時 、結構早めに上がってるように見えたんだけどな。

 コッチの方が左右に伸びる線路がよく見えると思ったんだけどな。

 肝心のカマがこの位置じゃなァ(苦笑)。

 

 交流戦に入ってまずまず好調の我が東京ヤクルトスワローズ。

 昨日は若いバッテリーがイイ仕事をしてくれました。

 今日の先発は高橋奎ニ。そろそろ安定しないと居場所がなくなるぞ!?