神立試単 | 燕党の宴

神立試単

 天気の思わしくない休日。

 仕事に行く細君を見送ってから、ノタノタと出発。

 向かった先は田端操。

 

  

 左)パーイチの80号機がやってきました。神立試単です

 右)オーバークロスにアタマを突っ込んで停車中(苦笑)。まァ、コレはコレでカッチョイイか?

 

  

 左)ほどなくして出発です。この感じ、撮っときたかったカットの1つだけど、あんまオモシロくないなァ

 右)オタオタとテレコンを付けつつ踏切まで小走って、ワタワタと後撃ち

   フォーカスモード?をAFに切り替えてなくて、アッとファインダーを覗き直した時にゃもうこの位置(苦笑)

   人の間さえ抜ければイイ雰囲気よね?

 

 この後はノタノタと常磐線内へ。

 

 

 水鏡を狙いに行ったんだけど、風が強くなってきたんで跨線橋の上からシュート

 案外とイイ感じにまとまったんじゃないかと

 

 いつの間にやら残る星釜も80号機のみ。

 1日でも長い活躍を。