春休み? | 燕党の宴

春休み?

 細君も休みの休日木曜日。

 白岡試単があるようなので、チョロっと時間をもらって赤羽へ。

 撮り直したい感じがあったものの、人出が多過ぎて断念(苦笑)。

 

 

 まァ、赤羽っぽい画は得られました。ちょっとオキニイリ(笑)

 

 しっかしPFの単機を撮るためにこれだけ人が集まる日が来るとはね。

 もう春休みだっけ?

 気合の入った女子中生だか女子高生だかもいたな。

 

 あんまり人が多いもんだから、酔っ払いのオッチャン達が

 「何が来るの!?スリーナイン?寝台列車??」

 とか言いながら、スマホ片手に撮り鉄の列に加わってました(笑)。

 

 細君が昼飯を食べずに待っているので、即撤収です。