ギラリシーズン | 燕党の宴

ギラリシーズン

 3月に入ったら。晴れてる日にヒガウラで8877レを撮ろう。

 そう思っていたのですが、これがなかなか晴れない。

 休みの日は全滅と言っていいかもしれない。文字通り1日もない。

 

 そうこうしている内に、3月もすでに10日が過ぎてしまいまして。

 ボヤボヤしていると時期を逸してしまう。

 いや、それどころか、あと1週間もすれば8877レの担当が変わってしまうかもしれない。

 

 午前中は快晴予報の月曜日。出勤前にヒガウラへ向かった。

 

 

 そんなワケで、8877レ。今日は2074号機の登板

 ちと陽が高くなり過ぎた感はあるけれど、無事にカマがギラってくれたので万々歳

 

 去年の今頃 は人出もまばらだったんだけどね。

 今日はまずまずの人数でお出迎え。

 やっぱり危機感が増してるよね。1週間後、この辺のカマ事情はどうなってるかな?

 

 さて。それほど時間的な余裕はありません。職場に向かいましょう。

 やーしかし、早起きできた!よかった!(笑)