久しぶりにエクストリーム | 燕党の宴

久しぶりにエクストリーム

 前の職場にいた頃は、よく出勤前に甲種輸送とか撮りに行ってましたね。

 前の職場は都心近くにあった上に、出勤時間も最終的には今の職場よりも遅かったので、

 比較的に出勤前に動きやすい環境だったんですね。

 

 今はさ。

 今の職場は自宅の方面なので、出勤前に何かを撮ると自宅方面まで戻らなければならない。

 前の職場より出勤時間も早いので、出勤前に朝活をするには時間的な制約がなかなか厳しい。

 しかも、今の職場は荷物を置ける場所が限られているので、あまり重装備で動けない。

 そんなワケで。

 最近はとんと出勤前に電車を撮りに行くことはなくなっておりました。

 

 が、今朝方の東京タ工臨。

 出勤時間には間に合いそうだし、重装備も必要ない。よし、行ってみるか。

 

 しっかり早起きもできたので、久しぶりに出勤前の撮影行。

 

 

 東京タから出て来た田端のPFとホキ5両。雨天。寒かった(苦笑)

 

 先月あたりに繰り返されていた東京タ試単はこのためだったのかな?

 しぶとく残っているホキ工臨もそろそろ終了なんて話も聞きますが、どうなんでしょうね?

 

 風の強い陸橋の上。

 傘をさせば壊れそうな状況。軽装備で出て来たのでタオルすら持参せず。

 結果、ずぶ濡れ(苦笑)。

 

 久しぶりのエクストリーム出社は、なかなか過酷な感じになってしまいました(苦笑)。