まだ動くのね | 燕党の宴

まだ動くのね

 イロイロと余裕があれば北上線に行きたかった本日。

 金策が上手くいかず、近場でお茶を濁します。今日も8685レを狙って白岡陸橋へ。

 

 こういう日はヒガウラで8685レを狙うのが常だったんですけどね。

 いつものド定番ポイントはすっかり自然に還ってますね(笑)。

 お陰で1回にかかる交通費も3割増し。今の俺にはキビシイ(泣)。

 

 

 おっと今日は2127号機。黄色い田んぼと黄色い扉

 

 運用が一段落する度に「もう落ちるか。そろそろ落ちるか」と思うもんなんですが、まだ動くんですね。

 個人的には「まだ落ちない。まだまだ落ちない」と思っている2101号機の去就が気になるところです。