GM5 | 燕党の宴

GM5

 亡父のGM5+100-400を手にして以降、無駄に?望遠を使ってみるのが楽しくなってまして。

 メトロ2000系の甲種輸送が上ってきているので、朝からお出掛け。

 甲種のたびに狙ってみようとは思ってたんですけどね。

 例によって例のごとくなかなか起きられなくてね(苦笑)。

 

  

 左)そんなワケで、鶴見駅で甲種輸送をお迎え。「45」が煩いけど、悪くないんじゃないか?

 右)で、今日は貨物線経由で施行の熱海試単

   「45」にかかる前に撮りたかったんだけど、京浜東北が抜けた時にはこの有様(泣)

   まぁ、ソレっぽい雰囲気は出てる気がするからいいかァ(苦笑)

 

  

 左)鶴見にて小休止の間にチョロっと先回り

 右)最後は新宿か渋谷にしようかと思ったったんですが、オモロイ線路の配線に誘われて駅先にて

 

 ほぼフル装備で出掛けてたんですが、結局ずっと手持ちでGM5を使ってました(苦笑)。

 もっと楽できたじゃーん(笑)。

 

 

 しっかしアノ阪神の村上頌樹はスゲィね。

 ちょっと疲れが出て来るまではどこの球団も打てないかもね。

 7連敗は痛いケド、もう昨日はしゃーないや。

 

 そろそろ連敗はストップしたいし、そろそろ吉村貢司郎に勝ち星をつけたい。

 今日こそは!今日こそは!!

 

 あ、ウチの村上とか長岡とか高津とかまた叩かれつつあるけどさ。

 現状じゃ村上や長岡を下げても得点力は上がらないし、

 高津を下げたら壊れずに済んでるもんも壊れると思いますが?

 

  

 個人的には、こういう時にゃ奥村を上げてみてはどうだろうかと思うけども

 ベンチの雰囲気、随分変わると思うけどな

 ……って、思ってたら、今日上がったみたいね。沈みがちなベンチの起爆剤になって欲しいな