銀色の屋根? | 燕党の宴

銀色の屋根?

 昨日の新津配給に充当されたカマは、ロクヨンの1032号機。

 先月全検を出場してから、初めての関東入り。

 

 新津から大船までE235系を運んだロクヨンは、

 その日のウチに田端まで戻り、翌日に田端から長岡へ帰投する。

 

 日中は細君と過ごすことになっている本日。

 午前中だけ時間を貰って、チョロっと線路脇へ。

 

  

 左)テカテカの銀色の屋根を撮りたかったのに、黒色部分がコチラ側(苦笑)

   ちゃんとエンドの向きをチェックしとくんだった(汗)

 右)晴れてたから後撃ちにしたのに、曇るなら後ろにこだわる意味もなかったなァ

   前から狙ってりゃ屋根も銀色側だったのに(苦笑)。まァ、とりあえずキレイなウチに撮れたからいいか(笑)

 

 細君が待っているので、今日はこれだけ。

 

 

 あ、2軍戦に奥川恭伸が登板するってさ!

 先月末に実戦形式の練習に登板した時にはあまり良くなさそうだったけど、どんな感じかな?

 手術を受ける受けないでイロイロ言われてるけどさ。

 まァ、才木とか平良とか床田とか見てると、つい「やはり受けた方が…?」とか思っちゃうけどさ。

 相手はプロなんで、本人の断を尊重して見守りたいところだよね。

 他人の肘だと思って好き勝手に言えちゃう連中と同じになりたくないしね。

 

 いまいち乗り切れない我がスワローズの起爆剤となってくれるか?

 期待し過ぎるとアレだけど、やっぱりちょっと期待しちゃうよね(笑)。

 あ?球団公式YoutubeでLIVE配信?こりゃ見なくっちゃ。