霧 | 燕党の宴

 昨日の天候。

 今日の気温。

 場所を選べば朝方は霧が出るやもしらん。

 ……ってことで、朝だけヒガウラへ。

 

  

 左)よし。予想通り霧が出てきてます

   …が、先日の改正から8179レはモモタロさんの担当に変更。無念(泣)

 右)その後も霧はどんどん濃くなりますが、結果としてこのくらいがピーク(苦笑)

 

 

 PFで残った8877レは単機。残念(苦笑)。霧も一気に薄くなってしまいました。無念(泣) 

 しかしまァ、カマのギラリと薄い霧の合わせ技でまぁまぁイイ雰囲気?

 

 今日は霧を狙って出掛けましたが、

 8179レの通過から8877レの通過までの約20分で、霧は濃くなって薄くなってしまいました(苦笑)。

 8179もPFだったらなァ……。

 

 ダイヤ改正を迎え、やはりシンツルのPFの運用はだいぶ減ってしまいましたね(号泣)。

 限られた運用を限られた機会にできるだけ撮っときたいものです。

 ……ってェか、最近PFばっか気にしてたら、ロクヨンもだいふヤヴァいね。

 次の仕事が決まって落ち着いたら遠征とかしたいなァ。