ヘタなものはヘタ | 燕党の宴

ヘタなものはヘタ

 久留里線のキハE130が郡山に向かってるようなので、チョロっと線路脇へ。

 

 

 ヒサシのパーイチを煽って撮ってみました

 曇天なんで空の入る余地がないくらい煽るイメージだったんだけど、結果はマッチロな空がスカスカ(泣)

 ……ヘタクソ(苦笑)

 

 しばし居残りまして、貨物列車を狙ってみます。

 

  

 左)彩りのない空に彩りを求めてみますが……無理矢理感が半端ない(苦笑)

 右)配8592。欲しいトコロで止められず。合掌

   素振りは調子ヨカッタし、欲しいトコロ以外はまぁまぁ止まってるんですけどね

   やっぱりヘタクソ(苦笑)

 

 いつもの8685レは姿を現さず。残念(泣)。そろそろタンカーの繁忙期は終わりかな?

 ともあれ、今日はこれだけで撤収。

 明日はダイヤ改正。PFの運用、どうなるかな??