PF2態 | 燕党の宴

PF2態

 3日ほど前にPFの2139号機の配8592で隅田川に入りまして。

 翌日の配8593で宇都宮に戻るかと思えば、なんとウヤ。

 じゃ、今日の配8593かな?…ってことで、宇都宮線に展開。

 

 

 青い空と緑色の田んぼ。2139号機ではありませんでしたが、結果オーライ♪

 結局、2139号機は未明の3097レで高崎に行ってしまったようです(泣)

 

 PFの運用上で3097レの復路になる3092レを狙う選択肢もありましたが、熱海試単があるので東海道筋へ。

 

  

 音が聞こえたかな~?と思うや、パッと現れたPFの1102号機

 

 

 軽快な足取りで猪久保トンネルに吸い込まれていきました

 

 宇都宮配給を狙えなくなった今、俺にとっては貴重な旅客PF分(笑)。

 しっかり堪能しときました。

 

 

小吉穏やかすぎて眠気が襲う

 

キャンペーン詳細をみる

 

今日ね

昼間に一旦帰宅したんですよ

寝ましたね。寝ました。