判別できず(泣) | 燕党の宴

判別できず(泣)

 通常、青森行のカシオペアは出発日の2日後の朝に帰京する。

 つまり、土曜日発の場合は月曜日の朝に帰って来る。

 ……が、今回からは翌日の夜に帰京することになったようでありまして。

 つまり、昨日のウチに上野を出たカシオペアは、今晩には帰って来る。

 

 今日は朝から活動しようと思っていたのに、例によって例のごとくまったく起きられず(汗)。

 目が覚めてみれば腰が重くて痛くてまったく動く気にもなれず、結局ズッと家でダラダラしておりました。

 今日自由に動くために参院選は事前投票しといたのにね(苦笑)。

 

 晩飯を済ます頃にはなんとなく元気になっていたので、夜になってから日暮里界隈へお出掛け。

 

 

 んー。イマイチ思った感じにならず(泣)

 

 お召しの横線北斗星の流れ星の出方がまぁまぁオキニイリだったんでこの場所を選択したんですが、

 レインボーのレタリングはイマイチ判別できませんね。「何か書いてあるかな?」程度(苦笑)。

 もっと絞ってもヨカッタのかなァ?…いや、そういう問題でもない気がするなァ。

 

 そんなワケで。

 ちょっと立ち位置とレンズを換えて推進回送も狙ってみましたが、酷くヘタクソだったんで非掲載(泣)

 まァ、失敗しなかったとしてもレタリングは思った感じにはならなかったかな~。

 

 推進回送を待ってたら思ったよりも遅くなってしまいました。そそくさと帰宅です。

 

 

末吉お腹が空いて力がでない

 

キャンペーン詳細をみる

 

あぁ

学校に行ってる日は昼飯を食べてないんで

今日も昼飯を食わずにいたんですけども

なんだかこのえれェ腹が減りましてね

何か食べましたよ。えぇ