新年初運用 | 燕党の宴

新年初運用

 故障して運用離脱後、クリスマスに劇的な?運用復帰を果たしたロクロクの27号機

 

 昨日、年明け最初の運用に入りました。

 本日は関東で宇都宮運用に充当。天候は雪。

 願ってもない好機到来。……のハズなんですが。

 

 

 今日は細君のお供で2回目の『Record of Memories』を鑑賞しておりました

 これじゃ俺まで嵐が好きな人みたいですね(苦笑)

 あ、俺は2回目ですが、細君はドルビー版と通常版と合わせて11回目だって(笑)

 

 とにかく、日中は細君と遊んでたもんで完全に非鉄。

 仕事してなくても27号機とはタイミングが合わない(泣)。

 

 まァ、それでも雪中の画を撮っときたくもありまして、晩飯を済ませてからチョロっとお出掛け。

 宇都宮から戻って来る27号機を狙ってみます。

 

 

 ……って、あれ?4076レって新座停まるんだっけ??(汗)

 通過だと思ってたもんで、変な立ち位置で迎え撃ってしまって残念な結果に(泣)

 

 雪が積もってるのは判別できるから、まァいいか(苦笑)

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

大吉キター!

イイ仕事、めっかるかな!?