758 秋田へ | 燕党の宴

758 秋田へ

 細君も休みの本日。

 ロクロクの27号機がシャトル便に入るので、朝だけおでかけ。

 

  

 左)夏の雲を期待して空の開けた場所に来ましたが、空にはド一面の雲。雲。雲

 右)目的の73レ。……って、あれ?PF??
 
 どうも27号機は運用を一つ飛ばして稲沢に向かってしまったようです(苦笑)
 27号機とはなかなかタイミングが合いません(泣)。ま、陰っちゃったし。ま、いいか。
 
  
 帰宅して細君とオキニイリのラーメン屋さんに行くなどしまして
 ダラダラと休日を謳歌しておりますと、どうも仙台のナナハンが秋田に向かっているようです
 
 おや。いつものAT入場のスジかな?
 ……と、しばし細君に猶予をもらいまして、再び線路脇に。
 
 
 あまり早く現場にも入れないし、長居もできないもんで、軽く駅で一枚
 手前の陰と背景の看板を気にしてたらパーイチが柱にかかってしまった(泣)
 
 758号機って1月に出て来たばかりのカマよね。なんかあったかな??
 ともあれ、これにて終了。細君が待っているので、早々に撤収です。