帯に短し たすきに長し | 燕党の宴

帯に短し たすきに長し

 今日は出勤前に西武甲種を撮ろうと思っていたのに起きられず(泣)。

 2139号機の牽く甲種輸送。あー、今日のは撮っときたかったなァ(号泣)。

 

 最近ね。そこそこ寝てるのに、仕事してても猛烈に眠くなる。

 もともと朝が弱い俺が早朝に起きられるワケがない(苦笑)。

 

 そんなワケで。どんなワケだかわかりませんが、とにかく気を取り直して、仕事終わりに鶯谷へ。

 盛岡から帰って来るカシオペアを狙います。

 

  

 左)思ってたよりも10分ほど早い通過。気持ち暗い感じを求めてたんだけども……

 右)思ってたよりも10分ほど遅い通過。気持ち明るい感じを求めてたんだけども……

 

 上野に入って来る時点ではも少し街明かりが目立つようになってから通過するのが理想だったし、

 尾久に入って行く時点ではも少し客車が潰れないくらいで通過するのが理想でした(苦笑)。

 

 ま、こんなもんか(笑)