久しぶりに馬橋界隈 | 燕党の宴

久しぶりに馬橋界隈

 なんだか昨日の疲れが残っているようで、今日は早起きできず。

 いや、そもそも早起きする気にすらならず。

 

 仕事に行く細君を見送ってからユックリとお出掛け。久しぶりに馬橋界隈へ展開。

 到着した時点で結構な人出。定番?の立ち位置は確保できず(泣)

 

  

 左)まずは73レ。数を減らしつつあるロクロク100番台の1次車

 右)反対側から1091レ。2075号機の登板。このタイプのナンバーはイマイチ読めない(苦笑)

 

  

 で、昨日に引き続き、キヤE195の甲種輸送

 カマばかり撮ってる俺としては目下最大の敵ではあるんですが、甲種となれば撮ってしまうのが撮り鉄心(苦笑)

 

 昼食を済ませ、馬橋より柏寄りの跨線橋に移動します。太陽が向こう側に行きますからね。

 

 

 最後は75レ。27号機の登板。曇るなら午前中の辺りでヨカッタなァ(泣)

 

 ともあれ、今日はこの辺で。