連夜 | 燕党の宴

連夜

  

 左)昨日に続き、仕事上がりに新宿の大ガードへ

   昨日でなんとなく貨物の時刻は把握できてるので、待機はかなり楽チン

 右)…が、結局、被りと遅延が重なり、チャンスは最後の1本のみ(苦笑)

 
 
 やっぱり金太郎(苦笑)。ちょっとだけ学習しているので、昨日よりもズーム側に回して連結部分をメインに
 昨日のよりはだいぶマシだと思うんだけど……まぁ、あんま変わらんか(苦笑)
 
  
 ココで見る光景としては、カマよりもタキやメタコキの方が珍しくはあるんだが、それほど関心がないからなぁ(苦笑
 
 迂回貨物、とりあえず明日まではある模様だけど。
 んー。もういいかぁ。