ススキロード | 燕党の宴

ススキロード

 故障して運用を離脱していたロクロクの27号機。

 ちょっと前に運用復帰し、1096レで上っているとのことだったので、朝から新鶴見へ。

 

 ……と、小倉陸橋到着を目前にして通過してしまいました(泣)。

 同じ行程で撮ったことがあったので、時間とかまったく気にしてなかったらこのていたらく。

 

 その後、

 一旦駅に戻って工臨を狙ってみたり、いつもの貨物メニューをこなしてみたりしますが、

 なんだかチグハグで思うような戦果を上げられず……。

 

 

 なんとなく見られるのはこれくらいかなァ。ススキの間を進む5086レ

 

 新鶴見のススキロード(?)がイイ感じの季節になってきました。

 超トリミングしてるし、あまりバランスも良くないけれど、雰囲気は出てますかねェ?

 

 

 コチラは苦し紛れに撮った入庫中の27号機。コレはコレでオモシロイ??