マジック1 | 燕党の宴

マジック1

 ヤクルト勝った。
 巨人負けた。
 マジック1。

 残り4試合、さすがに全部オトすってこたぁないでしょうから、決まりと言ってもいいんじゃないかな。

 いや、前回優勝の時はマジック2になってから3日連続で見に行ったのに決まらなかったっけ。

 まだまだ油断はできないか。

 しかしアノ打線、3人並べたい気持ちはよく分かるんだけども、

 1番2番を入れ換えた方が効率が良さそうな気がするけど・・・。

 まぁ、下手にカタチを崩さない方がいいのかな?

 それにしても、巨人には防御率1点台で負け越してる投手がいるのね。

 あの投手、まったく好きではないし、言動にイラっとすることすらあるけども、

 それでもさすがにカワイソウだな。