さんまのまんま | 燕党の宴

さんまのまんま

 古田敦也が出てた。
 動いてる古田は久々に見たな。
 
 万年ビリでもいいから、古田長期政権を見たい。

 や、真中がダメだって言ってるワケじゃないよ。
 まぁ、正直、確かにスタメンをコロコロ変え過ぎだとは思うけどさ。
 開幕直後は、どんだけ打てなくても我慢して大引を使ってたのにな。
 打てない大引使うくらいなら、打てなくても西浦とか使えよ。って思ってた。
 
 最近はビックリするくらいコロコロだよね。
 負けが込んできて焦ってるのかな?
 ああいうのが上手くいくのは仰木さんくらい。

 そんな話じゃなくて、単純に古田長期政権を見たいな。
 まぁ、今は真中がんばれ。