臨時北斗星 運転開始 | 燕党の宴

臨時北斗星 運転開始

 先月で定期運行を終了して話題になった北斗星。

 本日より臨時での運行が開始しました。8月まで、カシオペアと隔日で運転されます。

 

 飛鳥山 飛鳥山
 左)一日中細君とマッタリ過ごしていた本日。桜満開の飛鳥山を見下ろす北とぴあに展開しました

 右)唐突に現れたパーイチ単機。工臨に充当されてた80号機かな~??

 

 飛鳥山

 北斗星終章の開幕。初日は銀色の後藤さんが登板。春爛漫の王子界隈を下ります

 

 臨時北斗星は後藤サンとパーイチの共通運用になるなんて噂も出てましたが、どうなるんでしょう?

 

 北とぴあ

 本日の北とぴあ(苦笑)

 

 こんな状態の北とぴあは初めてでした晴天+桜+臨時北斗星初日の威力は絶大ですね。