リベンジ!東十条 | 燕党の宴

リベンジ!東十条

 今日は退社後に上野から浅草通り経由でスカイツリーまで行き、

 そこからグルッと言問通り経由で鴬谷まで戻って来るルートで散歩しようかと思っていたものの、

 

 散歩 散歩
 左)上野を過ぎて早々にイイ雰囲気の神社に足を止め

 右)駒形橋の無骨な曲線美を堪能し

 

 散歩 散歩

 左)隅田川越しに見るスカイツリーに目を奪われ

 右)吾妻橋の威容に息を飲み

 

 散歩

 ようやくスカイツリーのふもとについた時にゃ、予定を30分強オーバーしておりまして

 

 結局、東京スカイツリーの駅から電車で東十条に向かいました(苦笑)。カッコワルイ(泣)。

 しかしまァ、今度はちゃんと散歩してみたいですね~。
 

 臨時あけぼの

 さて、そんなこんなで東十条で撮る三度目の「臨時あけぼの」。やっと京浜東北ヌキで撮れました

 切り位置ハヤいし、完全に止まってもないけれど、とりあえずちゃんと青いのが見えてます

 

 前回 のおっちゃん、今日はいなかったな~。

 「君とはまた会うと思うから!次はいつ来るの!?」とか言ってたのに。

 ま~「5/6までは何回か来ます」って言ったのに、もう5/5になっちゃたしな。

 

 残念なような。ホッとしたような。申し訳ないような。そんな気持ち。

 さて、明日はどこで狙おうかな。