臨時あけぼの | 燕党の宴

臨時あけぼの

 そんなワケで(?)、GW期間中、つかのまの復活をしている「あけぼの」。

 仕事後に狙ってきました。

 仕事前はまったく起きられないんですよね(苦笑)。
 

 湯島~西日暮里~田端と経由し、徒歩で向かった先は東十条。
 2時間かからないくらいのウォーキングですが、案外と疲れました。

 かなりナマってます(汗)。しかも太ってます(泣)。
 

 実は、年が明けてからまったく稽古に行けてないんですよね。

 イロイロと落ち着いてきたのでいい加減に再始動したいとこではありますが、

 このナマリっぷりでは、稽古についていけるのかが不安なところです。

 ……それ以前に、存在を忘れられてないかが不安でもありますが(苦笑)。

 

 PF2127 185
 左)さて、とりあえず素振り。ナンバーは読めませんが、扉の色がこの釜を主張してますよね
 右)例によって(?)、後追い流しの方が決まる率が高い

 

 臨時あけぼの
 で、本チャン。京浜東北に光を遮られてしまいました(泣)

 定期の頃に北とぴあでも悩まされたアレです

 

 休日ダイヤだとちょっと時間が変わりそうなので、期間中にリベンジしたいところですなぁ。
 ……ってか、この時間でもそこそこの人出がありました。デジタルってすげーっすなァ。