ホワイトツリー | 燕党の宴

ホワイトツリー

 こんな時間から出てったって駄作を量産するだけ。

 そんなことは重々承知しているものの、なんだか撮りたくて堪らなくて。いくら撮っても満たされなくて。

 そんなワケで、今日は退社後に[あけぼの]詣で。

 

 11月の週末と12月の各日。スカイツリーがクリスマス色にライトアップされているんですよね。

 これと[あけぼの]を絡められないかなァと。

 

 退社後、職場~湯島~上野~田端と歩き、尾久区付近へ。

 今の職場は上野まで歩いて20分の立地。[あけぼの]終焉まで、これを活かさないテはありませんよね。

 

 燕党の宴-あけぼの 燕党の宴-あけぼの

 左)[あけぼの]出区

 右)イイ雰囲気なんですが、全部が中途半端(苦笑)。再チャレンジ決定

 

 あけぼの

 ホワイトツリー色のスカイツリーが見えてるハズなんですが、よく分かりませんね(苦笑)

 これも再考の余地アリですねェ

 

 とりたくて堪らなくて出掛けたものの、結局消化不良(苦笑)。

 また同じ行程でまわってみますかねェ。……ってか、ISO2000なんて初めて使った(笑)。