E26系 方向転換 | 燕党の宴

E26系 方向転換

 明日からのカシオペアクルーズに備え、E26系の方向転換が行われました。

 

 ちょうど金曜日。俺は休み。細君も休み。

 とりあえず3時間ちょっとの猶予を貰い、常磐線に出掛けてきました。

 

 ……が、人身事故の影響か、はたまた元々から時間が違ったのか。

 某誌に掲載されていた時刻には姿を現さないし、掲示板とかをチェックしても動いてる形跡すらない。

 

 燕党の宴-安中貨物

 安中貨物。ホントならコイツが通過する前に撤収しているハズだったのに、まだまだやって来ない

 

 燕党の宴-E26系 燕党の宴-E26系
 左)結局、某誌に掲載されていた時刻より3時間程度遅い通過。暗い暗い

 右)復路は念願の青PF+E26なんですが、もう限界(泣)。ISO1600 SS1/200 f2.8(汗)

 

 帰宅してから買い物に出掛ける予定だったものの、3時間もズレてしまったので中止。

 細君には申し訳ない休日になってしまいました(大汗)。