ゆるキャラグランプリ2012 | 燕党の宴

ゆるキャラグランプリ2012

 12月までは休日が日曜ベースになった俺。

 ここぞとばかりに日曜の朝稽古に参加してきました。

 

 本日は羽生でゆるキャラサミットが開催されていて、道場からはそこそこ近い。

 

 昼頃に仕事を終える細君と合流して羽生に向かおうかと思っていたものの、

 細君の仕事が思ったより多くて断念。

 

 ともあれ

 

 バリィさん

 バリィさん、グランプリおめでとう!

 

 グランプリの発表は14時前後から。15時にはHPでも発表される予定だったので、

 チョコチョコと携帯でアクセスしようとしていたのにまったく繋がらず、

 フォウからのメールで結果を知る始末(笑)。

 

 案外と注目されてたってことですかねェ。

 俺としてはバリィさんのグランプリを素直に喜びもするワケですが、

 今治に限らず、こんなコトからでも各地が元気になるとイイなァ。……と思ったりしました。