バリィさん 有楽町に現る | 燕党の宴

バリィさん 有楽町に現る

 バリィさん
 今日は有楽町の駅前に現れたバリィさん 

 

 今日からの三日間、有楽町の駅前で愛媛の観光・物産等をPRするイベントが行われているんです。

 そのイベントに登場したバリィさん。10日は池袋、11日は再び有楽町に登場と大忙し。

 もはや今治のバリィさんではなく愛媛のバリィさんですよね。

 

 燕党の宴-バリィさん 燕党の宴-バリィさん
 左)愛媛のゆるキャラを代表して(?)、バリィさんは今日も歩きます

 右)カフェに入りたがってますが、さすがにその図体じゃ入れません

 

 燕党の宴-バリィさん 燕党の宴-バリィさん

 左)バリィさんの歩くところ、ちょっとした民族移動が起こります

 右)要所要所で立ち止まって撮影会

 

 燕党の宴-バリィさん 燕党の宴-バリィさん

 左)イトシア前をねり歩くバリィさん

 右)駅前に戻って再び撮影会。この後、休憩に入りました。バリィさんお疲れ様♪

 
 ゆるキャラグランプリの投票期間も少なくなってきました。がんばれバリィさん!