バリィさん 東京ソラマチに襲来 | 燕党の宴

バリィさん 東京ソラマチに襲来

 ゆるキャラグランプリ2012にエントリー中のバリィさんが、選挙活動(?)に来ているということで、

 [DAZZLE]に行く 前に東京そらまちに寄りました。

 

 燕党の宴-スカイツリー

 麓まで来たのは初めて。今回の目的はココじゃないのでスルー(笑)

 

 

 燕党の宴-バリィさん 燕党の宴-バリィさん

 いました生バリィさん。イベントスペースは大盛況です

 

 燕党の宴-バリィさん
 思ってたよりもずっとデカい。なんだか「ずーん」とか「どーん」とか「ばーん」みたいな感じ

 

 燕党の宴-バリィさん 燕党の宴-バリィさん

 左)お、動き出しました。本格的に選挙活動でしょうか?

 右)バリィさんの行くところ人だかりあり

 

 燕党の宴-バリィさん 燕党の宴-バリィさん

 店内を軽くまわって(左)、事務所に帰って行きました(右)。バリィさんお疲れ様♪

 燕党の宴-バリィさん

 ぼんじり?