ニコニコ超会議 | 燕党の宴

ニコニコ超会議

 昨日は高崎に帰るPトップを撮ってからハロワに行って。

 ……と、思ってたのに、なんだか惰眠を貪っていた圭です。

 

 明けた本日、ニコニコ超会議なる催しがあるそうで。

 テレビCMまでうってるんですね。ちょっとビックリ。


 そのイベントに合わせて団臨が運転されたので、チョロっと出掛けてきました。

 向かった先は毎度の東十条。高崎線・宇都宮線の上りを軽く撮る時はココが定番になってます。

 

 燕党の宴-ニコニコ超会議

 カンにはまったく期待していなかったのですが、コレがなんだか妙に馴染んでますよね

 毎年やってくれないかなァ……(笑)。以前やってたコミケ臨みたいにさ。

 

 この場所、いつもはギリギリにきても先客がいることは稀なのに、今日はスデに4、5人。

 ココでその人数なので、線路沿いの道は推して知るべしといったところ。土日恐るべし。

 

 北斗星までは撮ったものの、カツカツで撃沈。そのまま撤収しました。

 

 ……って、人出から逃げるように帰宅したものの、そーいや今日も黒磯訓練ありましたよね?

 今日は北斗星が遅れていたので、30分も待ってりゃ撮れたんじゃないか。失敗~~。