フキギョウにて | 燕党の宴

フキギョウにて

 最後の給料を貰いに、旧職場に行ってきました。

 ウチの職場は手渡しだったんですよね。給料。

 

 で、そのついでに……ついでにって場所でもありませんが、高崎線に出掛けてきました。

 

 燕党の宴 燕党の宴

 左)久々のフキギョウ。ネタモノがある時はこの立ち位置じゃ撮れません(苦笑)

 右)配6795レ 写真映えしない列車ですよね。撮り方変えればよかったかな~

 

 燕党の宴 燕党の宴

 左)3095レ イイ感じの光線になってきました

 右)2085レ 前と後ろ、逆だったらヨカッタんだけどなァ…。ま、コレもカッチョエェですよね

 

 燕党の宴 燕党の宴

 左)5781レ あら。この列車、PFじゃないんでしたっけ?イイ感じに赤くなったのになァ…

 右)安中貨物。日没とともにISOは200から一気に1000へ。左画像からモノの30分ほど(苦笑)

   暗ーくはなってますが、残照の名残の空もイイ雰囲気なんじゃないかと。

 

 なんだか最近はネタモノの時にしか出掛けてなかった気がしますね。

 フラっと出掛けて、三脚立てて、ボーっとする。

 コレが俺の本来のスタイルだったハズなのになァ…(苦笑)