コラボ | 紅雲の時々日記

紅雲の時々日記

着物と日本酒と釣りが好きな紅雲です
時々セキセイインコも登場します

子供の頃行かなかったせいか、

所謂ハンバーガー屋さんってとこに

滅多に行きません

でも、高校生の時、

従姉妹が買ってきてくれた

きんぴらライスバーガーが

美味しかった思い出が残ってます

なので、モスバーガーは何年かに1回くらい

行きたくなることがありますハンバーガー

そんな中、コラボが始まってましたブルーハーツ

そして、
先日のダイエット中に知った
モスの菜摘シリーズ
食べてみたくて買いに行ってみました
ちょっとタレが弾けちゃってますが、、、
レタスたっぷりで、美味しかったグリーンハーツ
ポテトも旨いですなぁイエローハーツ
そしてコラボのカップは、
職場で使おうかと思ってますOK