充電&調整中 | わたしの光を放とう 賀楽~GARAKU~のしらべ

わたしの光を放とう 賀楽~GARAKU~のしらべ

私の原動力は「面白い♪」
これ、面白い!と思い、続けている統合ワークとエネルギーセラピーのこと、その変化、感じたこと、好きなこと諸々、湧きあがるものを綴っていきます

ごぶさたです。GAKOです。

ブログをのぞいてくださった方
ありがとうございます。

更新してなくて、ごめんなさい。


昨年、動きだしたものの

動画後半のモロー反射をつかって、

えいやぁーって飛び出し(笑

エネルギー切れ



突如、自分の中で始まった
『統合ワークまつり』で

統合ワークを受けに行き、
モローの会に参加し
ボールのシェア会に参加し
統合ワーカー応援メニューを受け
メニューを見直して
仕切り直ししよー!
と思っていたところ

事情があって別居していた
旦那さんが戻ってくる

という環境変化があり


ずーーーーーっと
ムリを重ねていたんだな

遠出をきっかけに、
ここ数年の住生活環境に対応できない
私の身体さん、ほぼ壊れ

ブログ書くエネルギーもなく
日常生活がままならない
廃人生活に突入しておりました。




充電してもしても足りない
→眠くて眠くて。動物のように、 

調子の良くない時はひたすら寝る


身体の壊れ
→物質系・エネルギー系、諸々で調整中



まだ身体さんを活動させるのは厳しくとも
アウトプットだけでも〜
と思いだした今日この頃。


たまーにのぞいていただけると

嬉しいです♡



あなたの身体さんも
わたしの身体さんも
今日も頑張ってるね。
ありがとう♡