未来から今をつくれ | わたしの光を放とう 賀楽~GARAKU~のしらべ

わたしの光を放とう 賀楽~GARAKU~のしらべ

私の原動力は「面白い♪」
これ、面白い!と思い、続けている統合ワークとエネルギーセラピーのこと、その変化、感じたこと、好きなこと諸々、湧きあがるものを綴っていきます


    

この世に望まれて生まれてきた魂よ

全ての制限をとりはらい

一切の妥協をしないとしたら

何を望むか


今から未来を見るのではなく

未来から今をつくれ


未来からあなたが待っている


2023年もあけて

あっという間に1月ももうすぐ半分

今さら感があるのだけど💦


上記の言葉は、

梅田幸子さんのこの企画

でいただいた年賀状の言葉




Facebookでシェアした後、

ふと思ったんですよね


あ〜この言葉

私以外にも

必要な人がいるんじゃないかなって


だから

ここでもシェアします


たまたま申し込めて

私のところにきた言葉だけど

私は代表して受け取っただけ

なんじゃないかと



この言葉にグッとくる方

ともに

未来から今をつくっていきましよう!



2022年出会ってくださった方

このブログをのぞいてくださった方

2023年これから出会う方


どうもありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします♡