メモ書き・・・2024/07/22 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(ー'`ー?)


(意外と(範囲が)多いな・・・)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ 朝の6時半

(丑三つ時頃から覚醒も・・・目が開けられず 先程 医師処方の点眼薬を)


後に

手軽にスクショのスクラップブックを・・・見返し 悩む

(悩むからの 脳トレ効果)



聞き取る では半人前 他愛の無い会話に織り交ぜて・・・聞き出す迄しないと・・・

(それとも 君達は そこまで(思考を巡らし)察すれるのかな?)


すぐ影響される

(雉も鳴かずば撃たれまい 的な感じか?)


縁起が・・・良かろうが悪かろうが・・・乗り手×使い手の心掛け次第だよ


こう言う時のサポカー機能なんじゃないの?

(今は後付けで可能・・・らしいし)





お試しを・・・読む

(値段さえ・・・なら 即購読したかも (ー'`ー;))