メモ書き・・・2024/07/21 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




守り抜きたい?・・・守り通したい では?
(まぁ 普段使わない言葉だが)


(軽さの違い?)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ朝の5時半

(昨夜からの 雨音が耳に届く)


前日は 雨前だから・・・的な 1日ダウン

(結局 お買い物にも行かず)

(動画視聴で無料プレイの 御褒美はポイント・・・の脳トレゲームも サボり傾向)

(電子書籍・・・のマンガは 小刻みの・・・)


的な(意識が保てる)隙間時間

(重要案件 的な 集中力が得られないと ダメね)


手軽にスクショのスクラップブックを


やりたいと思ったら 脊髄反射的に 行うのは 勢いだけの。。。(lll __ __)コドモ


こう言うの 認知症って言う輩が居るが・・・脊髄反射(反応)の部類ダヨネ?


脊髄反射(反応)の部類・・・条件反射には

ただ単に音楽が鳴れば (パブロフの犬 的に)身体が反応的な・・・(仕込まれた)ラジオ体操

相手を想定して 頭を使っての反復練習で 考えなくてもの・・・シャドーボクシング



そもそも・・・そう言う想定の 

シュミレーション(イメージトレーニング)等もしてない でしょ?

(試験に合格すれば・・・の その場しのぎ で免許取得し運用を続けた・・・の結果だね)



安全は守らないよ・・・安全を確保する手助け道具どからね


と言うか

受け身は・・・そこで行動が終了だから・・・その後 轢かれるゾ

(受け流して その流れで 安全地帯へ・・・出ないと)

(そもそも ヘルメットは 軽減させるダケの道具だからね)



ムリ・・・って思うのも 仕方ない様な