メモ書き・・・2024/05/10 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



女性現手の質問?
(今の時代・・・的な?マーク)

と言うか
(月周期の)女体特有の悩みらしい・・・で コットンなの?


誰が広めた?・・・ラノベのコミカライズ(異世界転生モノ)は定番の価値観 的な

(ハーレムとか ナントカ・・・関係無く的な(独自性皆無の)演出)


確か・・・タイ?だったか?

日本人のグラビア撮影?・・・

的なので 女性モデルが ムエタイ少年?の頭を撫でた・・・で問題になったヨネ?

(昭和か?平成の初頭?ぐらいに)

(検索しても・・・で 曖昧な記憶だが)



と言うか 

マイクを 口以外に向けコメントを求める・・・芸風(定番ネタ)って誰からだ?

(コレも・・・昭和の頃からダヨネ?)


🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ朝の5時半

(丑三つ時頃に・・・意識が・・・で 冷え込みからか?・・・咳き込みが)

(で ようやく 治まり傾向)


前日は・・・午後の おやつ時に・・・メンタルクリニックの予約

(午後から 天候が急激に回復・・・向かう電車内で 着いて行けず 身体が痺れ始める)

(順番待ち・・・は 時間が押して・・・痺れも(違和感は残るが)治まる)


(なので (ついでに 的な)遊覧歩行的な買い物もせずに・・・直帰)

(因みに・・・外出中は・・・気が張ってるので?・・・意識が跳ぶって事は)

(まぁ それでも ( ̄。 ̄)呆~~~~ッとには 成り易い)


乱横断・・・

(横断禁止では無いので・・・だが 周囲の安全確保は 法的に・・・だ)


階段は・・・カニ歩き・・・手摺を使いたい高齢者 進行方向の・・・

(先に使ってるのは・・・だから 避けて待つって事をしろよ 的な・・・固まってないでよ)

(視野×視界も・・・なんだから)

(的後に・・・(強制的な)小休止・・・で 不審者偽装的に 撮影)

(この時間でも 日が高いのは(左目は視神経が 右目は鳥目)助かるね)

(と言うか・・・

点字ブロックの上で(以外でも 駅通路の人混みの中で)屯って 井戸端会議は止めろよ・・・おばちゃん軍団)

(コロナの流行り中は・・・歩行も(杖突いてが必須でも)楽だったなぁ~)


(迷惑・・・的な車も 増えたな(戻ったか?))


(再犯かよ (ー'`ー;))

(こう言う輩って・・・車でやって 処罰され なら(緩い)自転車で・・・が定番ルートだが?)


(コレも・・・大差無い 的な)


(防犯登録より 保険(条例で義務の場所が殆ど))


駅から公道へ・・・で 

高齢者?の小型車が唸って 向かって来たので 公道の手前で(回避的に)待機

((歩道がない)左端スレスレ・・・他の歩行者にもスレスレ・・・住宅の駅前なのに・・・的に)

(駅に送りに・・・的らしいが・・・ウインカーもハザードも無しで急停車)

(エンジン(無駄に)唸らせて 走り去って行った)

(因みに・・・30km/h 指定が無くても 今の時代 住宅地等は・・・ゾーン30が目安だ)



🐈🐾🐾🐾💨


期間後は・・・まぁ ( ̄。 ̄)呆~~~~ッとしているが・・・的に

夕食後に・・・処方して貰った 鬱の薬を・・・後の記憶が無い

(薬が効いたのか?)



的な 待ち時間等の隙間時間に撮り溜めた・・・スクラップを





低予算・・・の方が 良いモノを創るヨネ

(逆に 制作費を誇る作品は・・・)


今更なの?

(と言うか 性犯罪限定は変だよね? 犯罪の質でじゃないと)

(酒鬼薔薇 的な・・・猟奇殺人とか・・・)



テープで補強って(ー'`ー;)


テスラー・・・掃討(総統)


都内の道路は・・・

皇居を中心に クモの巣状に広がり 環状線的な・・・横の繋がり で形成されてる

(環状線が途切れてるのは 他の道路が補ってるから・・・ね)


なので

方向と距離で 移動時間を割り出すと・・・感頼みでも だよ

(地図やナビは 最終確認的な)


因みに・・・京都等は 碁盤の様な 賽の目


まぁ 情報過多は逆に・・・って事も 世の中多いヨネ?



(YouTubeの(LINK)窓は・・・まぁ 普通のLINK貼りでも 事は足りるヨネ?・・・私の場合)



咳き込みが・・・治まったら・・・

今度は(仕様的な)( ̄。 ̄)呆~~~~ッとのニュートラル状態へ?

(意識が跳ぶんで (いつもの如しに)堕ちるのか?)

(その前に・・・ゴミ出し(本日はビンカンの資源ゴミ)に行かなくては)

(ここで挫けたら・・・ゴミ屋敷へ・・・的な?)