メモ書き・・・2024/05/09 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



食べられるかどうか・・・ぐらいの価値観
(購入時の判断基準か?)
(しばらく(数年)食べてないケド。。。(lll __ __)食欲的な関係で)
(無欲 的な・・・( ̄。 ̄)呆~~~~ッと過ごす事が・・・の)


🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・もうすぐ 朝方5時
(雨音は聞こえなく・・・でも 冷え込んでる)
(寒暖差に着いて行けない・・・も 今の仕様だな)
(目安的には・・・3℃の変化でか?)

そう言えば・・・本日(午後)はメンタルクリニックに薬を・・・だったな
(午後には 天候もらしいので)
(天候が・・・だと 視野×視界も・・・なので 足元が不安ナンダヨネ)


グリーン席・・・って事は指定席ダヨネ?

(GWは全席指定席ってのも 有るらしいし)

(でも 立ち乗りは認められてるらしいね・・・グリーン車以外なら)


🐈🐾🐾🐾💨


前日も・・・( ̄。 ̄)呆~~~~ッと が・・・

(CM動画視聴後に→時間制限付きの

(正解で判子を貯めて ポイントGET)クイズで。。。(lll __ __)タイムアウトが連発)

(まぁ 自分の状態を把握するのに良いかなぁ~? 的な)

(他の ポイントGETのゲームも・・・ボケ防止 的な感じで)


(因みに・・・溜まったポイントは (脳の切り替え 的な)漫画の購読に回してる)

(他に使い道が・・・)


そんな隙間時間に・・・のスクラップブックを



ネタにする為の・・・付加価値?



朝の情報番組で・・・子持ち様ってやってたな?


仕事のパホーマンスとして

6割を超えると・・・不平不満が・・・は当たり前

(頑張って人間良く出来て・・・6割)

(会社側(雇用側)は10割には余裕・・・だから 的な 丼勘定で)

(的な 事ナンダロウね)


予定は未定で決定では無い・・・的な働き方

(それが有される業種なら・・・的な事も踏まえて?)


やりたい事と・・・

出来る事と・・・

求められる事と・・・

(他にも有るのか?・・・頭が働かないので 思い浮かばん)








デジタルタトゥー・・・

(と言うか 連帯責任 的な?)


と言うか

ネズミったって 種々色々だが?



側道からの右折・・・直進車両との交差点トラブルで・・・拳銃?発砲 的な


で 近隣住民のコメント・・・で

この辺で・・・的なに 違和感

(この辺も何も・・・

日本全国 許容認可された新職務の人間以外 拳銃の所持及び発砲は許されて無いゾ)



速報・・・する事か?

(そもそも netの・・・なんだから)

(下請け(的立場)だから(手抜きの素通し)は 通用しないゾ)


ハンドル切りながら コラムスイッチを指で弾いて・・・熟練気取り

(的なのが 多いからね)


ウインカーって スイッチ入れて 点滅繰り返して・・・ようやくダヨ

(タイムラグの計算が出来ない輩が 多いのが現実)

(車の運転 以外でも 普段からの仕事でも 日常の上でも・・・的な)

(まぁ 物事に於いて (普段からの)逆算も出来ない輩も多いケドね)


で・・・娘さんの年齢は?

(欠落しているのか? 忖度なのか?)


と言うか

セクハラ・・・以前の モラハラだよね?

(そもそも カラオケ聞かせる事も・・・相手に拠るヨネ?)


と言うか

それ本当に接待する側の・・・なの?

(飲みニケーション感覚は・・・今の時代・・・だよ)


。。。(lll __ __)

目を閉じてCM?を使って・・・で 迂回を・・・鵜飼って 脳内変換認識

(( ̄。 ̄)呆~~~~ッとニュートラル状態だと・・・多いね)


と言うか

なんでnetに上げるかなぁ~

(感覚が・・・バイトテロや醤油ペロリ 等と・・・大差無いゾ)


スローモビリティは除外で良いのでは?

(労働条件(負担)が違う訳だし)

(と言うか 特定原付のレンタルやシェアカーに・・・?)