メモ書き・・・2024/04/30 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そもそも・・・借りた事が無いなぁ
(その場で読む 的な)
(皆で使う人のモノ・・・って意識が強いので 気を使うし)


ただの・・・厨二病を拗らせた人?

(若年性老害(社会的な中堅クラス世代?)の前 的な)

(実年齢>精神年齢=自覚の無い幼稚性? 的なアンバランスの・・・奇行種 的な)





🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻・・・もうすぐ 朝の6時

(耳に届く・・・しっかりとした雨音)


先程・・・一旦目覚めるが・・・ムリ・・・的なで スグに堕ちる

(何とかスクショはしたけど・・・)


🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・GWの谷間 的な月曜日・・・

空いてるダロウ? 的に・・・遊覧歩行的なお買い物へ



行きの 広めの歩道に・・・廃品回収トラックが(少し斜めに中途半端に)占拠

(人一人分・・・杖突いてだと・・・(民家の敷地も・・・で)通れたね? 的な)

(まぁ 車道に路駐(で作業)は無理な・・・造りだからなぁ~)



と言うか・・・GW期間中だからか(住宅地の)路駐が 多過ぎ

(中には 他の左側駐車に縦列的な・・・

右側駐車場(ワンラク上の・・・(変な気の使い方での)完璧な違法行為))


まぁ・・・店舗も混んで 品出しが忙しそう・・・的な 狭さ

(棚に陳列が間に合わず・・・違う場所に・・・探すのに右往左往で諦めレジに向かうで 発見的な)

(単に手が足りず・・・なのか?)


(⚠️まぁ こう言う時は・・・(相手の諸事情も(最大限)考慮して 的な)考え方ダヨネ?)


まぁ・・・無事帰還後に・・・思う事は毎回同じ・・・

(遊具区分の)キックボードで行けば良かった?

(左脚腿上げが・・・なので 自転車より安全性を考慮・・・)

(何より 遊具区分なので(往来を優先考慮すれば)歩道走行も・・・)

(そもそも (私だと)歩行速度(4km/h)ぐらいしか出せないしね)

(まぁ それでも (私が自力で)歩くよりは早く楽だ)



で 買い物ペースも乱れ 重量も過積載(私の目安は約3kg) 的にダウン

(まぁ 意識は跳ばず・・・堕ちなかったが)


で (お気軽スクショで)撮り溜めた・・・(纏めるのが・・・的な)スクラップブックを



焼き鳥なのに・・・豚肉?

(それは 串焼き・・・或る意味 食品偽装(ー'`ー?))






こう言うのって・・・ゴムのパッキンが経年劣化で雨漏り・・・

(そして 本体の歪みに繋がり・・・的な)

(真夏日の直射日光下の駐車の車体温度 嘗めてない?)

(そもそも 進行方向に大きく開くって・・・走行風の巻き込みで隙間から・・・だと 想定出来るヨネ)


。。。(lll __ __)君の(独り善がりの)好みなんて 知ったこっちゃない


なぜに(自分でやらずに)して貰ったの?


と言うか

ナットの緩み・・・以前に・・・取り付け時の・・・なんじゃないの?

(隙間が有るのに ナットで締め付ければ良い 的な(我流 的な)素人作業 的な)

(しかも 1ヶ所のナットを締めこんでからの次 的な 不均等な締め付けで)



そう言う時に限って・・・



問題点は・・・保証制度ダヨネ

(売り逃げ商法が目に見えてる~・・・的な)



短期集中的な作業は 立ち仕事の方が・・・

だが 今の時代 バーコードを読み込ませて・・・Piッ だのね?

(余裕が有るのか? その後の作業台(作荷台(サッカ)?)迄 気軽に運んで呉れる人が多い)

(もしや 邪魔感(邪推かな?)で?)


(体調が・・・だと (容易に取り憑かれる)湧き出る想い 的な)


アナウンサーの写真じゃ無くて・・・

(朝の情報番組をリアルタイムで視聴してたが・・・)

(TV局の番組なんだから・・・データベースをデジタル化して(独自に)保有しているヨネ?)

(著作権や肖像権等も 踏まえた・・・)

(それを AIで検索対応させて 即座にワイプ画像(小窓)・・・って出来ると思うケド)

(アナログな・・・なのか 進歩が無い。。。(lll __ __)って 思った)



単に・・・モノには限度(対応出来る範囲の許容容量)ってモノが・・・



イタチごっこ

(そのうち 防犯スプレーとか・・・)


習慣化からの安全義務違反(=漫然運転)・・・最悪・・・殺人未遂

(いや 最悪なら 殺人罪か)

(罪に問われなくても・・・末代まで言われる)

(。´・ω・)ん?

ダヨネ?