メモ書き・・・2024/04/29 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昭和・・・シェル
(ガソリンスタンドね)
(浮かぶ と言うか 連想ダケド)
(バイク(moto)乗り始めから・・・給油は毎回(ほぼ毎日)だったからね)
(通勤区間自体が・・・交通戦争的な事故の多さの)


まぁ バイク(moto)に乗るって事は 

そう言う事だから 最初っから覚悟は出来てるのダロウ?


と言うか

シフトミスってナゼに推察した?

(通常は 焼き付き等の整備不良を疑うが)




共通項は・・・違法改造車

(そんなモン 写真upして・・・厨二病的だなぁ~)


そう言えば・・・GWだからか?

爆音が響いてたな・・・たぶん (アソコの家の)外国スポーツカー

(夕食時ね・・・直ぐ静まり返った)


バイク(moto)に(ドクターストップで)乗れなく成って・・・何年だ?

それでも 気には成る・・・不思議

(もう運転には適さない身体なのにね)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・丑三つ時

(酔っ払い? 五月蝿いゾ)


🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・午前中 起きてられずに~目覚め

感覚的に 丑三つ時・・・夕食 鬱の薬・・・と焦り 時計を見る・・・と お昼前

(体内時計が狂ってる・・・狂いまくり)




的後に ( ̄。 ̄)呆~~~~ッと過ごし 時折 スクラップブック用に撮り溜める

(時折 確りとする)



小指が・・・気になる~

(交通違反 と言うか 危険かどうか判断しようよ)



踏み間違え防止装置以前の話だよなぁ


ピザ屋に限った事で無し


有象無象未曾有


しかし

だれも そのネーミングセンス 指摘しなかったのかね?

(他のも酷かったケド)




なんか・・・

(皆まで言わなくても・・・察すれるヨネ?)

(と言うか 考えてみたら・・・海外からも来ているのか)