メモ書き・・・2024/04/24 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんも思い浮かばん・・・
(ならなんで・・・)
(まぁ 日付がプリントされてるので・・・的な)

🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝方4時過ぎ
(丑三つ時から 起動して・・・タブレットを・・・的な)

前日は・・・


午前中に眼科検診・・・

(10:30予約で・・・12:00近く)


まぁ・・・急患的なのが多かった 的な事ダロウ?

(待つのは良いが・・・だべってるのが煩くウザイ)

(離れて座ってるのだから 考えろよ・・・爺婆孫(女)・・・?)

(孫が運転で・・・かと思ったら お前もかよ 的な)

(お前らの声・・・響くんだよ。。。(lll __ __)体調悪い時は特に!)




(的だったが・・・八つ当たりもする元気も無い)

(netは・・・世論じゃなくて(踏み込んで行ってるモノによる極1部の)風評だよ)

(そもそも(匿名の)書き込みしている人間自体の・・・なんて 誰も分からんでしょ?)

(コロナのトイレットペーパーや 震災後の動物園から動物が・・・とか の輩も居るし)

(的に思った 朝の情報番組 etc.....)

(待ち時間の隙間時間に・・・(トピックスの見出しをスクショで)撮り溜める)


検査薬で視界が・・・で 遊覧歩行的なお買い物

(また 天候が崩れるらしいので・・・動ける内に 的な)


時間帯?・・・レジが混み混み(コミコミ・・・タイムラグをでもコミコミ)



帰還途中の・・・車両進入禁止の(一般開放)私有地通路

相変わらず・・・自転車が・・・我関せず 的に


(そう言えば 行きの踏切や一時停止も・・・)


(認可外の自転車に子乗せはダメよ・・・装備を付けても)




ヘルメット被ってても・・・首を痛めるシチュエーションだぞ

(直撃なんでしょ?・・・違うの?)


と言うか・・・押し歩きでも 危険は付き物

(乗らなきゃ安全って 印象付けるのは・・・良くないゾ)



で 無事帰還後は・・・ダウンして 堕ちて・・・そのまま 丑三つ時迄



で・・・目覚めると 咳き込みetc.....

(夕食後指定の鬱の薬も・・・なので このタイミングで呑む)

(眼圧の点眼薬etc.....も)



🐈🐾🐾🐾💨


・・・残りの 見出しは・・・



ん?・・・Ameba-blog内のYouTubeのLINK検索が出来ないゾ

(アップデート・・・してもダメだな)


昔×昔の アニメの・・・でもと 思ったが


で その原作が・・・Ameba-マンガに有ったので・・・






ボタン・・・(ただ単に)眺めてるのも好き



(事前に・・・のLINKは貼れる)






無意識のストレス警告サイン・・・なのかな?


昔×昔の アメリカのアニメ?



邪道外道・・・からの 非道・・・って プロレスラーがいたなぁ~


ブラックジョークは・・・ブラック上司の始まり?

(容認すれば ブラック企業?)




目覚めて・・・確認後に

お客様は・・・上様(Hi)です?

と言うか・・・センター出しがズレちゃってるな

(機器にな頼らず・・・自前の目視だと こんなモン)






🐈🐾🐾🐾💨


使った画像のLINK・・・





そう言えば・・・咳き込みetc.....。。。(lll __ __)治まったな